My Favorite Things

斎藤すみれ Official Blog へようこそ


Posted by 斎藤すみれ on


迎春

Posted by 斎藤すみれ on   0 comments

皆さま、遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます(^-^)/
迎春!2016☆
本年も、音楽道に精進して参りたいと思います、どうぞ1年間よろしくお願い致します☆
今年も、様々な曲を作って皆さんに届けて行きたく思っています。
そして、皆さんひとりひとりに、健康で幸多き一年となります様に。☆

さて、このブログを卒業したいのは山々々なのですが、もう少しこの場所から、
情報を発信させてください🙇🏻
よろしくお願い致します。

新しい場所でのライブもあります、
どの場所でも、お待ちしています(^-^)/
3月まで掲載してみます。
どちらも、予約なしでも大丈夫、お気軽におひとりでもいらしてくださいね。o(^_-)O


1/24 日曜
外苑前 Z.imagine
19:00 open
19:30 start
¥2800
斎藤すみれ vo,pf
阿部樹一 pf,eb

↑こちらは、初出演🎵です。
とってもアコースティックなバータイプのライブハウスです。
2ステージ、ほぼオリジナルでお届けしたいと思います。
気軽にグラスを傾けにいらしてくださいませ(^-^)


1/26 火曜
関内 HARBORGUYS
斎藤すみれ vo,pf
open 19:00/start20:00(3stage)
mc¥4000(女性¥3000)

↑関内の老舗ライブバー。🎵
まるで古い船の中の様で。港もすぐそばです。
白いピアノを相棒に、3ステージ弾き語りでお届けします。


2/16 火曜
関内 HARBORGUIS
同上


2/17 水
吉祥寺 MANDA-LA 2
open18:30/start19:30

☆出演:3rd 21:00〜

(1st,2nd出演:桜井真樹子(声明,vo)+高橋裕(g)
宮崎悟(vo,g))

¥2200+drink


↑この日の対バンの方は魅力的で、なんでも声明と言う
インド発祥の音楽を奏でられるそうです。



3/1 火曜
関内 HARBORGUIS
同上


3/20 日曜
学芸大学 Asian cafe
詳細追って掲載致します。

↑この日の対バンの方は!
出ました。二胡、琴、三味線の方々だそう。
たのしみすぎます。



今年は…色々と展望もありますが(*^_^*)
また追い追い、ゆっくりと書き綴って行こうと思います。




20160111031906108.jpg












