My Favorite Things

斎藤すみれ Official Blog へようこそ

SATIN DOLL !

Posted by 斎藤すみれ on   0 comments   0 trackback

                  TS3P05310001.jpg


Cigarette holder which wigs me

Over my shoulder he digs me

Out cattin' that satin doll !!

皆さん、こんにちは!

昨夜は 2012年初の Live! at SATIN DOLL!!

それはそれは、盛況の 素晴らしいライヴのスタートを切ること事ができました!!

ご来場くださいました皆さま、誠に ありがとうございました!!


               TS3P05470001.jpg

               TS3P05410001.jpg

今回も 素晴らしいミュージシャンの方々と 初共演させていただきました。
piano 小林裕さん bass ジャンボ小野さん drum ジーン重村さん。
vocalは 2回めの共演、西海絢乃さん、北川アキさん、住吉梨紗さん。
drumのジーンさんのパフォーマンスなんて とくに拍手喝采ものでした。

今回で3度めの出演となるサテンドールですが、やはり毎回、緊張の度合いがMaxになりますね。
もう 魂が どっかとんでっちゃうのです。

やはり、サテンドールには 魔物がいます。音楽の魔物がいるんです。
ミュージシャン達の 熱い熱い演奏、観客達の 熱狂。

このステージを 思うままに 自分のものにしてみたい、と思うのです。

                  

                TS3P05360001.jpg

花束のプレゼントもくださった団体さんと一緒に。
              

                   TS3P05540001.jpg

そして 最後に サテンドールの井上社長たちと ミニ打ち上げ。
中身の濃い~い 熱いお話で 盛り上がりました。

いつかは、この魔物の様な、SATIN DOLLのステージを 自分のものにしてみたい、
そのためにも、音楽を そして Jazzを 歌手を もっと 追いかけてみたい、

そう心に 思った 年明けサテンドールライヴでした。


                   TS3P05550001.jpg

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sumiresaito.blog.fc2.com/tb.php/49-b0e9ec60